Factory ysk イメージ画像

MS

おはようございます! さて、急ぎ組んでみたもののなんだか勝てる気がしないぞ^ ^ シャーシはEVOの時から使っている内臓サスマシンを調整し、ボディはトレサス用に仕上げていた強度の低そうなバニシングゲイザーを載せてます この辺はトレサス用のボディ紹介の時にでも
『東京公式MSシャーシ』の画像

精度が出ないよ〜(~_~;) しかしながらサス車を組むのは楽しいねゑ 楽しすぎてJC用にマシンを組んでないことに気がついたのが今回の話 23日は手持ちのMSで大会に参加する事に決めた わけで、マスダンを使用しないのが俺のポリシーなわけで、内蔵サスを使うことにする
『調整ブレーキシステム』の画像

やあ前回の続きだよ現在の進捗率は4割ほど、ジャパンカップは間に合わないねw今回はフロントユニットの加工とサスユニットの作成までを紹介写真は半分加工した状態使用する工具はニッパーとデザインナイフで仕上げてます。爪切りがあると少し楽に出来るよまずはこんな感じに
『トレサス作成②』の画像

トレサス作るよ〜 会社の方がトレサスマシンを作成し、速さと安定感に感動しまして、この度作成を決意 完成車両を貸してもらって参考にしながら切ったり貼ったりです まずはセンターシャーシの加工から 前後の接続部分をカット。 後は写真のように接触部分をカッ
『トレサス作成①』の画像

MSシャーシを大幅に仕様変更です。 可動ブレーキ? 何それ!? で、セッティングを考えてたんだけど、ちょっと面倒臭くなって、なんだかLEDを組んでみたくなったのが今回の話。 まあLEDマシンはカッコいいし、目立つんだ。 赤い光の軌跡ちょうやばい。 怒り状態の
『LED搭載』の画像

↑このページのトップヘ