Factory ysk イメージ画像

MS

まじか…(´Д` ) バニシングゲイザーのボディ脆くない? 結構時間かけて肉抜きしたのに… さて、またまたたからばこのコースに挑戦してきましたー! いまのコースで12秒きれたら速いとか何とかで、結論からいえば12秒は切れませんでした\(^o^)/ 自己最速は
『バニシングゲイザー破損』の画像

前回のたからばこでの失敗を改善するべく再度調整を施しつつボディがかっこいいので自慢する話。 トレッサならそこそこ速いペースで走ってくれるんですが、たからばこでは通じず… まずは足りなかったフロントの剛性を強化! バンパー裏にX用のFRPでがっちり固めス
『内蔵サス再調整』の画像

新しいボディをバックブレーダーに近づけるべく改造中♪ といっても後ろの羽を飛ばしただけですけどねw さてボディに合わせてシャーシも調整します。 4本ともワンウェイを組んでいたのをフロントのみに変更。跳ねが大きいので不本意ながらマスダンを設置し、跳ねは解
『内蔵サス調整』の画像

バニシゲちゃんことバニシングゲイザーですよ、まじカッケー! 迷彩レイホークもバーニングサンも度重なる激走でボロボロになったので新型ボディに載せ換え〜♪ 適当に塗装とかしてみます\(^o^)/ これまたMSに載せる際はフロント周辺が引っかかるので、フロント差
『バニシングゲイザーボディ』の画像

精度が出ない…(^^;; リアを先に組んで特に問題もなく、むしろいい感じだったのにフロントを組んだら異音が酷い いろいろ調整してみたけど改善出来ず…まじかよー どうせ駄目にするならと弄くりまわした結果、原因はギアシャフトの穴あけ位置 前後ユニットで微
『トレサス作成NG集』の画像

↑このページのトップヘ