Factory ysk イメージ画像

MS

やったーカーボン(柄)ボディ装着だよ!ポリカだしこれで軽くなるねw ん!?割と重くない? 130g位の予定だったんだけど… ボディだけで重さ確認。 12.5gもあるw 重いわけです。 ついでにタイヤも薄タイヤからスーパーハードローハイトに交換。 ちょいと精度に不安を感じま
『カーボンボディ』の画像

3連休はちびちびとマシンを弄ってました。 群馬とか行きたかった… で、前回のたからばこシード戦の反省も含め大幅に使用変更です。 もうマスダンゼロとかいってらんないわけw フロント19mmAAをWAに変更 リアの19mmAAを19mmプラに変更 リアステー部分に直FRP
『MS仕様変更ver2』の画像

ゼロマスダンパーことマスダンを使う事に抵抗し続けている僕ですが、MAいじっていく過程でこりゃサスを組まないなら、マスダンパーをつけるしかない状況に陥ったので、こんな感じにマスダンを設置。 ボディで隠すとまったく分からず♪ しかし効果は微妙…(´Д` ) ウェ
『MA試行錯誤 たからばこシード戦』の画像

前回の適当セッティングからたからばこで12秒を切るべく真剣にMAシャーシ弄ってみたよ。 スラストがっつり仕様です。 左右でスラスト調整出来るようにフロントバンパーは分割しています。 ここまでやっても13秒50〜60あたりが限界でした。前回の適当セッティングから0
『MAシャーシ改造②』の画像

まさかスペアボディまでキャッチが折れるとは… どーなってんのよ(^^;; さて、バニシングゲイザーの補修ですが、いろいろあてがってみた結果、ブラストアローのキャッチが取付部、強度共に良さげなのでドナーにすることに。この時、フロントのノーズもあとあと使えそうな
『バニシングゲイザーボディ補修』の画像

↑このページのトップヘ