Factory ysk イメージ画像

MS

限定でマッドブルが発売され、ちょうどグラホが欲しかったので3個購入。 グラホ系マシンはいいね〜 さっそくしこしことマッドブルの整流板をカットしグラスホッパーに改造。 とりあえずMSに当たる部分をカットし載せてみた。いい! しかしちょっとカットし過ぎた感が… 搭載
『マッドブル搭載』の画像

ひっさしぶりのレースに参戦してきました。 結果からいえば1次敗退、敗者も敗退… ぶっ飛びすぎワロタwww 参加ギリギリにてコース初見を言い訳とさせていただく。 思えば前回の新橋行って以来だったかな、ミニ四駆走らせたのww 肝はTT飛んでからの左コーナー侵入じゃない
『たからばこ11月の大会』の画像

タミヤプラモデルファクトリー新橋へ行ってきました。金爆ブームもあってか、およそ模型とは縁のなさそうな女子がタミTを買ってました…どうせならミニ四駆も買おうぜ! 新橋へは昼いちで伺ったのでコースは空き空きでした。僕が3番目くらい。 だからこんな写真もとれちゃう
『新橋で試走』の画像

前回のブーボスアタックで破損したシャーシを交換。 バラしてみるといろいろとダメージが酷かったよ… 交換ついでに部品も一部変更。 MSゴールドターミナルを新たに装着。 最近忙しくて、銅ターミナルを磨く時間がないのです。よく考えたらそんなにカツい人でもないですしw
『MSサス復活』の画像

初ブーボスです。 こんにちはw 最近めっきりマシンを走る機会を失っておりましたが、時間も空いたので埼玉にあるブーボスまでやってきました。 凄いです!めっちゃコースデカイですwww JC2013の擬似コースがあります。 最近はミニ四駆もブームなのか公式大会も走行回数が一
『ブーボスボス所沢』の画像

↑このページのトップヘ