Factory ysk イメージ画像

HPI Q32

スーパードラゴン、結局買ったよ。 仕事から帰ったら届いてました。ヨドバシは仕事が早くて好感が持てます。これで念願の蛍光グリーンのホイールとスパイクタイヤが・・・ とりあえず交換の前に手持ちの比較。 D8Tの標準ホイール&スポンジタイヤ
『D8T タイヤ交換』の画像

まだまだ楽しいQ32。 色々あってウイングは取りました。 D8Tのキャビンを取っ払ったら重量バランスが崩れたのか空中での姿勢制御がままならず…なんか考えます。 今回はタイヤについて。 タミヤの大径ローハイトホイールを履かせた結
『D8T タイヤ選択』の画像

相変わらずQ32飽きずに遊んでます。 付属のジャンプ台で遊ぶのも面白いですが、雑誌でジャンプ台を作っても小気味よく飛んでくれます。 本日はさらに気持ちよく遊ぶ為にタイヤとホイールの交換をしたいと思います。 使用するのはタミヤの大系ローハイトホイー
『D8T ホイール交換』の画像

D8Tを購入してから1週間がたとうとしていますが、毎日2~3回程走らせて楽しんでます。 ネットでなにかQ32を弄っているものはないかと探しましたが特にめぼしい情報は… とりあえず分解してみると、リアのプラベアのサイズが620サイズだったので手持ちの現行620を投入。
『D8T 620ベアリング投入』の画像

  HPIのQ32シリーズ第二弾、D8Tを大阪のスーパーラジコンで購入しました。 1/32サイズでちょうどミニ四駆と同じ大きさです。重さは50gと軽いです。 本体にリポが内臓されておりプロポから充電する形で時間は
『D8T Q32購入』の画像

↑このページのトップヘ