Factory ysk イメージ画像

STZX

やったーTZFM割と出来たよー しかしながら8月から会社が数字を詰めろ詰めろうるさいので割と忙しく何もできず…FM化が楽しくて気がついたら特に目標の定まってないマシンになってしまった感が凄いあるw 割と綺麗に収まったので満足な一台です。そしてこの芝対策ブレーキ!
『ストラトベクター割と完成』の画像

リアバンパーが欠けたのが前回の話。 今回はリアバンパーを粉を使って接着! 硬いんだぜ〜とかいってたけど、たからばこで走らせ後のメンテで確認するとヒビが!? 多分、接着剤だけじゃ無理だなーってことでFRPで橋渡し。裏から当ててビスで固定。 これで少しは硬くな
『リアバンパー固定』の画像

復活! たからばこでのシェイクダウンで破損しタイムアタックならず…の状態からの復帰。 破損箇所はリアバンパー。 ぽろっととれたんで、粉と瞬着で再度接着。 FRPの補強も考えたけど割れてからにしよう。 全部830なんで、これといって特徴はないですが、TZFMに
『TZFM改造』の画像

TZFM用に軽量ギアセット買ったよ〜 既に超速ギアを組んでたんで必要ないんですが、ギアカバーの形とか小細工出来そうだったんでつい購入したのが今回の話。 さっそく小細工とかしてみるww 肉抜きまじ楽しい! 意味があるかわからんが、軽量化&放熱 で、スーパーTZXと
『軽量超速ギアセット』の画像

割とFMマシン作りが面白いww 一台目の反省を踏まえつつTZFM二台目を作りました。 改善点 ・サイドウイングのカット→剛性低下 ・スイッチ側の雑な加工→COの衝撃でペラシャが外れる ・フロントバンパーの強度→シャーシ側で加工しCOで破損 ・3点設置→シャ
『TZFM作成』の画像

↑このページのトップヘ