Factory ysk イメージ画像

FMマシン作成

近況報告です。 ジャパンカップ東京2は雨の為、不参加。 雨もあるけど参加者が多すぎて参加する気にならず… とゆうわけでジャパンカップ東京2は終わり。 マシンはといえば、マスダン不使用の縛りじゃ立体は厳しいので、封印を解くことに。 で、提灯を作ってみた。
『ボディ提灯』の画像

やったーTZFM割と出来たよー しかしながら8月から会社が数字を詰めろ詰めろうるさいので割と忙しく何もできず…FM化が楽しくて気がついたら特に目標の定まってないマシンになってしまった感が凄いあるw 割と綺麗に収まったので満足な一台です。そしてこの芝対策ブレーキ!
『ストラトベクター割と完成』の画像

復活! たからばこでのシェイクダウンで破損しタイムアタックならず…の状態からの復帰。 破損箇所はリアバンパー。 ぽろっととれたんで、粉と瞬着で再度接着。 FRPの補強も考えたけど割れてからにしよう。 全部830なんで、これといって特徴はないですが、TZFMに
『TZFM改造』の画像

割とFMマシン作りが面白いww 一台目の反省を踏まえつつTZFM二台目を作りました。 改善点 ・サイドウイングのカット→剛性低下 ・スイッチ側の雑な加工→COの衝撃でペラシャが外れる ・フロントバンパーの強度→シャーシ側で加工しCOで破損 ・3点設置→シャ
『TZFM作成』の画像

VSFM完成したよ〜 TZFMに比べると駆動音も静かでいい感じだ。 しかし手が掛からないのもあれでやっぱりあれこれ手をいれる必要のあるTZXのが面白いかもしれないね。とか思ってるww 作成に関しては割とサクッと出来ました。 といってもTZFMを作る時に何台も廃車させてま
『VSFM完成』の画像

↑このページのトップヘ