Factory ysk イメージ画像

MA

MAのバンパーをカットしました。 上から見た時にどうにももっさりとした感があったのでバッサリいきました〜 ついでに取付け部もボディキャッチとツライチになるよう高さを削ってます。 設置面増やしたったw 削りは1000番のペーパーにいつものオイル磨きで滑らかに!
『リアバンパーをカットの巻』の画像

ゼロマスダンパーことマスダンを使う事に抵抗し続けている僕ですが、MAいじっていく過程でこりゃサスを組まないなら、マスダンパーをつけるしかない状況に陥ったので、こんな感じにマスダンを設置。 ボディで隠すとまったく分からず♪ しかし効果は微妙…(´Д` ) ウェ
『MA試行錯誤 たからばこシード戦』の画像

前回の適当セッティングからたからばこで12秒を切るべく真剣にMAシャーシ弄ってみたよ。 スラストがっつり仕様です。 左右でスラスト調整出来るようにフロントバンパーは分割しています。 ここまでやっても13秒50〜60あたりが限界でした。前回の適当セッティングから0
『MAシャーシ改造②』の画像

やあ!今日もMAシャーシを触ってますw いやも〜本当に拡張性高いのな! ただMSにウイング付けただけだと思ってましたが、何だか使いやすいぞ! さらにリアバンパーが19mmに対応してる。 いい!凄くいい! さっそくゆとり仕様でピンを打ってみたw らああああああくう
『MAシャーシ改造』の画像

新型シャーシのMA買ってきたよ〜 買ってすぐ組んで素組の状態で走らせたけどたからばこのコースは完走出来ず… 速すぎwww ノーマルモーターってこんな速かったのかよ、すごく楽しいです、MA気に入りましたよ。 家に帰ってまた弄る。 で、ブラストアローのボディ
『MAシャーシとEVOボディ』の画像

↑このページのトップヘ