Factory ysk イメージ画像

トレサス作成

精度が出ない…(^^;; リアを先に組んで特に問題もなく、むしろいい感じだったのにフロントを組んだら異音が酷い いろいろ調整してみたけど改善出来ず…まじかよー どうせ駄目にするならと弄くりまわした結果、原因はギアシャフトの穴あけ位置 前後ユニットで微
『トレサス作成NG集』の画像

やあ前回の続きだよ現在の進捗率は4割ほど、ジャパンカップは間に合わないねw今回はフロントユニットの加工とサスユニットの作成までを紹介写真は半分加工した状態使用する工具はニッパーとデザインナイフで仕上げてます。爪切りがあると少し楽に出来るよまずはこんな感じに
『トレサス作成②』の画像

トレサス作るよ〜 会社の方がトレサスマシンを作成し、速さと安定感に感動しまして、この度作成を決意 完成車両を貸してもらって参考にしながら切ったり貼ったりです まずはセンターシャーシの加工から 前後の接続部分をカット。 後は写真のように接触部分をカッ
『トレサス作成①』の画像

↑このページのトップヘ