ラジヒスコラボからまたまた間髪入れずにFGコラボが来たので500石を2回だけ…
あっデイジー来たー!

可愛いは正義枠なや。
こんな事ならデイジーのハードクエスト周回しておけばよかった…

ただ聖槍将はすでにレオニアいるし、レオニアのがジョブ構成優秀だし使うんかな?

そもそも火はラハールが…

気を取り直して…
コラボキャラのレーヴァテインきた!
以前までは雷が薄かったのでこいこいでしたが、今は雷剣豪マスアビ持ちのユリがおるのでちょっと…

よく見たらエロース(3回目)も当たってるし、今回はなかなか満足のいくガチャ結果でした!

コラボクエストも頭からっぽにして遊べるから楽しいわ!

FFコラボとはなんだったのか…