部品揃ったー!
34mmパイプ他が届きました。
これでシャーシをモナカ合わせ出来る。
ビスはステンレスヘックスビスセットを使用。
シャーシ組んでロワアームを取り付け。
モーター側はこんな感じ。
モーターはスポーツチューンモーターを使用してます。
ギヤを馴染ませるために軽く動かしてみたらゴリゴリ五月蝿いんだけど駆動音ってどんなもんなの?
シュイーンってイメージとはだいぶかけ離れておる音がするんですが…はて?

今回は最初からワイド化させるので後ろ足はDF03Ra用を取り付け。
間に1mmと2mmのスペーサーを挟んでクリアランスを調整。
サスを取り付けて動きを確認。
ガタもなく良く動きそうです。
DF-03Ra用のリアアルミナックルを取り付ける気でいましたが、スイングシャフトが48mmだと長いのでこれまた合わず…39mmくらいが必要かしら?
この辺りは後々調整いれていきます。
ここから先の作業はまた発注ミスにてネジが足りず…作業はここまで。
現在、TL01 用のサスシャフトとハブキャリアを注文中です。