やっと部品が届きました。
これでシャーシの作成に進めるぞいと思ってましたが…
なんと部品が足りず…
どうやら5×34mmパイプは2本入りではなく1本入りでした。、
足らないものはしょうがないので、シャーシを組む作業はおしまい。
とりあえず出来る範囲でとデフギヤを作成。
デフはフロントワンウェイも考えましたが前後共にデフロックを選択。
理由はOP790が余っているから…

純正カップジョイントの取寄せが面倒だったので…
アルミデフロックハブが地味に高価いですが、OP790との相性も良さげです。


その他のギヤを入れるとこの通り。
ギアだけで1150を16個消費するこの迫力!
あとは34mmパイプさえ数が足りていれば…

とりあえずギヤをいれてシャーシを仮組みしDF03Raの足を試験投入。
んーユニバの動きが渋いです。
リアのナックルもDF03様なのが原因なのか、ユニバが微妙に長いのか、この辺りはその場その場で微調整しかないですね。
とりあえず本来の足の動きを確認するため、追加でCパーツとBパーツを追加注文しました。
DF03足を入れるにアルミスペーサーが必要みたいでアマゾンで注文。






なんだか取り寄せで作ろうとすると思ったよりも金がかかってきました(汗)
今回揃えた部品は下記です。

【タミヤ】
DF-03Ra E部品:2個
アルミサーボガード:1個
アルミステアリングアーム:1個
アルミギヤケースサポート:2個
Dパーツ(黄色)
WR-02デフギア:2個
ウイリー2ボディ:1個
ウイリー2Hパーツ:1個
ワイルドウィリー2Kパーツ:1個
ウイリー2Jパーツ:1個
5×50mm軽量ギヤシャフト:2個
5×34mmパイプ:1個


【スクエア】
STD-50H  TT-01 アルミデフロックハブ:2個
GF-01用 ハイスピードギア&超硬質アルミピニオン23Tセット:1個


【JPレーシング】
カーボンダンパーステー:1個