スーパードラゴン、結局買ったよ。
仕事から帰ったら届いてました。
ヨドバシは仕事が早くて好感が持てます。

これで念願の蛍光グリーンのホイールとスパイクタイヤが・・・

とりあえず交換の前に手持ちの比較。
D8Tの標準ホイール&スポンジタイヤ
大径ローハイトホイール&ゴムタイヤ
大径ホイール&ゴムタイヤ(イグレスRS)
大径ホイール&スパイクタイヤ

まあ、予想通りの重さですね。
    
比較してみるとQ32はモーターが非力なので軽い標準タイヤは理に適ってるかなと、
室内で遊ぶなら音が静かなスポンジタイヤはありですね。

僕は径が小さいホイールが苦手なのでいつも大径ホイールを履いてしまいます。
そしてホイールといえば蛍光色!

ミニ四駆でも愛用してました蛍光グリーンのホイールです。
黒い車体に映えますね。

そして今では使われることがほぼ無くなったスパイクタイヤです。
小学生の頃、流星やライジングバードを片手に空地で遊んでいた頃を思い出します。
ライジングバード再販しねえかな。

さて、さくっと履き替えたいところですがよく見るとシャーシが割れてました・・・
そんなハードに使った覚えはないのですが、いっぱいジャンプをさせていましたので、
割れたのでしょうね。

さくっと交換しホイールも履き替え。
image



















かかか・・・かっこいいいいいいい!
ウイングも戻しました。

THEバギーって感じがしてきます。

さて肝心の走破性は・・・がたがたウルせええええー!

フローリングはダメですな・・・
カーペットは〇です! 
特に面白いのが布団の上で、ウィリーしながら走ってくれます。 

さて、この車体にあうボディを考えねば・・・