本社で仕事帰りに先輩とチャンプへいってきました。
ホイールアダプターとCVAダンパーを購入しつつライジングファイターのAパーツとイグレスのホイールを注文。

そして自宅で作業開始。
2014-09-05-02-17-19

その前にリアダンパーの改良です。
ネジの長さの問題で強度が弱かったのでアルミカラーを外し、少し長くはなりますがボールリンクに変更。
青が減ったけどまあいいか…

これで外れる事はなさそうだし良い感じです。
また少しだけケツ上がりになりました。

ですまん次は問題のフロント部分。
とはいってもショートダンパーでも長過ぎたので、ミニダンパーを組んで取付てみた。
2014-09-05-02-17-41

長さバッチリですね。
本来アルミカラーはサスアームにかますのですが、サスアームは別途、ライジングファイターのAパーツで代用するので、ダンパーの上部の固定に使用。
2014-09-03-23-12-02

ダンパーは前後にOリングを入れているので振れはなくいい感じっす。

しれっとボディポストもアルミに変わってたりします。
こんな改造好きなんですよ!

とりあえず今日はここまで