本日の作業はアルミサスの装着とローリングリジットのキャンセル化に着手。

まずはアルミサスの装着です。
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サスはDF-03のOPから、OPの前側のみ使います。
上部の取り付けは標準の取付位置だとボディに干渉してしまうので、サスの取付ポストの接続部分から固定しています。
この位置でもやや干渉はします。
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フロントは部品が足りず放置。
予定ではCVAダンパーのミニがいいみたいですね。
サーボの取付もいまいちなので次回チャンプ訪問時にでも確保してきます。

続いてサスの下部はバネのストロークをみて標準のネジ穴を使って固定。

で、リアサスの取付は割とすんなり行きましたが、問題はローリングリジットのキャンセル化です。
なるべくならシャーシを切った貼ったの加工をしたくなかったのですが、今ある手持ちの部品じゃ難しそうだったので、シャーシ接続部分をニッパーでカット。
リューターで整形。
取付は外側からネジで固定。
隙間はサス用のOリングでクリアランスを確保。
ゴムなので制振対策も兼ねて。
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上下に揺れる事はなくなったので後はサスの動き次第かと…
正直ノーマルのスプリングだけならあってもなくても一緒な気がして。

今日はここまで…