画像1
ひっさしぶりのレースに参戦してきました。
結果からいえば1次敗退、敗者も敗退…

ぶっ飛びすぎワロタwww

参加ギリギリにてコース初見を言い訳とさせていただく。
思えば前回の新橋行って以来だったかな、ミニ四駆走らせたのww

肝はTT飛んでからの左コーナー侵入じゃないかと…

開催時間までに3度程コースインできたんですがモーター選択のみ。

1走目はMDPで飛び東北ダンパー破損
2走目はアトミPで芝で止まり
3走目はHDPにて3周目で飛ぶ

マシン2台しか持ってきてない状況だったので電池をなるべく垂らして内臓サスマシンで一発勝負!

1週目でぶっ飛ぶw

なんでや!?

これが共振か…
スタートはぶっちぎりで離すか、遅らしてスタートがいいのかもしれない。

敗者復活戦もあっさり敗退。
そうそうに離脱し、近くのコンビニで休憩。ほとぼり覚めた頃に再度来店。
大会後のたからばこ店内は速い人達しかおらず、ビビりながらコースイン!
途中、投入したマシンが逆送し他のレーサーと衝突!!!!!
画像1
アンダーのバンパーが破損…
本当にごめんなさい。

気をとりなおして良い感じに電池が垂れたのか着地が入り始める。
ブレーキを張り替え、東北ダンパーを仮止めし再度アタック!

めっちゃ入るううううううう

今回はブレーキ調整だったり、共振について考えたり、良い収穫がありました。
次こそは一回戦突破するよ!