タミヤプラモデルファクトリー新橋へ行ってきました。金爆ブームもあってか、およそ模型とは縁のなさそうな女子がタミTを買ってました…どうせならミニ四駆も買おうぜ!

新橋へは昼いちで伺ったのでコースは空き空きでした。僕が3番目くらい。
画像1
だからこんな写真もとれちゃうw今回のコースレイアウトはこんな感じ。仕事の前に寄ったのでマシンは2台。前回のブーボスクラッシュより蘇ったサスマシンと同じ仕様のノンサスマシンです。
画像1
サスの有無での速度差を見たかったのですが、ノンサスマシンは整備不足か一瞬でバラバラに…

620が消えました…

サスマシンといえば絶好調でコースにスコスコ入ります。とはいえ黒スポンジだとやや速度超過気味なので灰スポとの混合です。これが思いのほか調子良くHDPでいけるならMDPもいけんじゃね?ってことでマッハも余裕でしたwww

やはりコースアウトせずに周回出来るとミニ四駆は楽しいですね。

俺つええええしたかったけど、流石に新橋へくる方々はめっちゃ速く、まだまだと思い知りました。

今回は比較データが取れなかったので、時間を見つけて再度訪れたいと思います。

ノンサスは割と本気で組み直してみたけどいい感じになりました。