別にその①とかの記事があるわけじゃないけど、進捗をさくっと紹介。
まず素組でこのクオリティは流石にすげーわw
塗装も頑張っちゃおうか考えたけど今回は筆塗り少々、墨入れガッツりですわ。
image
それにしても最近のBBはボリュームが半端ない。普通に組むだけでもめっちゃ時間かかる。で、いろいろあっていまここです。
image
ファンネルなくてもカッコいいなあおい。
途中、ビームサーベルの塗装にてコンパウンドで磨こうかと思い、普通に手で磨くよりリューターにセットしてぶん回せば作業早く終わるんじゃね?って事でぶん回したら、遠心力でぼっきぼきに折れました。
余計なことするもんじゃないなーと思いながらキットのファンネルを刻んでやりましたよ。
image
各ファンネルが独自で動きがつけられますように。