3連休はちびちびとマシンを弄ってました。
群馬とか行きたかった…

で、前回のたからばこシード戦の反省も含め大幅に使用変更です。
もうマスダンゼロとかいってらんないわけw
image

image

image


フロント19mmAAをWAに変更
リアの19mmAAを19mmプラに変更
リアステー部分に直FRP追加
ブレーキ変更
東北ダンパー装着
リアのみサスユニット新規製作

あとはシャフトとホイールの間のカラーをメタル軸受+ソフトのバネを前後に仕込んでます。
バンパーがスライドしないならシャフトをスライドさせればいいじゃないww
image

効果は知らんよw
ただただメカっぽくてかっこいいよ!

20130716
たからばこにて試走。
思いのほかルアのギギギ音が止まらない…よって噛み合うまでの初速が遅いのなんの。

サスを活かせばギアが空転し、ギアの駆動を確実にすればリアが跳ねる。
いままでフロントの調整で悩んでたけど、いまはリアの調整のが難しい。

また、ばらしまーすw

シャフトスラダンは割といい感じw