ゼロマスダンパーことマスダンを使う事に抵抗し続けている僕ですが、MAいじっていく過程でこりゃサスを組まないなら、マスダンパーをつけるしかない状況に陥ったので、こんな感じにマスダンを設置。
image

ボディで隠すとまったく分からず♪
しかし効果は微妙…(´Д` )

ウェイトと考えればありな場所なんですけ、所為、速さと格好良さの両立ってのは難しい。

さて、たからばこのシード戦ですが、MAでなくMS内蔵サスで参加。
やはりとゆうか、MAシャーシの参加率は高く、しかしブラストアローのボディでの参加者はいないとゆう(^^;;

肝心のレースは1回戦3週目COで敗退。
練習走行時にはあれだけCOすることはなかったのになんでやw


で、今回見つけた課題です。

・ワンウェイの貫通ホイール作成
・リアのサスの再調整
・ボディの干渉部分の加工
・ローラーの再脱脂

今日も楽しかったw