前回の適当セッティングからたからばこで12秒を切るべく真剣にMAシャーシ弄ってみたよ。
image
image
image
image


スラストがっつり仕様です。
左右でスラスト調整出来るようにフロントバンパーは分割しています。
ここまでやっても13秒50〜60あたりが限界でした。前回の適当セッティングから0,2しか縮まらず…

MAの基本性能の高さに驚く結果となりました。
ちょい煮詰めます。
image
image

image
さてもう一台の内蔵サスマシンはといえば、こっちも大幅に仕様を変えてます。
19mmAA(赤)はブレが酷いのでF軽量2段、Rは19mmプラに変更。
思ったけど、AA(赤)と比べると19mmプラの星形ってめっちゃ精度いいよなw

これで12秒きれるかと臨んだのですが、逆にタイムを落とす結果に…(´Д` )

逆バンク苦手です。
まあ今後の課題だな〜

明日はたからばこのシード戦なんでゆるく参加してきます。噂によると50名以上の参加者が見込まれるとかwww多すぎwww

あっ逆バンクは組まないそうですよ(噂)