精度が出ないよ〜(~_~;)
しかしながらサス車を組むのは楽しいねゑ
楽しすぎてJC用にマシンを組んでないことに気がついたのが今回の話

23日は手持ちのMSで大会に参加する事に決めた
わけで、マスダンを使用しないのが俺のポリシーなわけで、内蔵サスを使うことにする

ここ最近はトレサス作成にかかりっきりだったけど、内蔵サスも弄り始めると面白いw
ちょい柔らかめに調整、あとはブレーキで飛距離の調整したら何とかなるでしょう

で、ブレーキもいじってみた
少し前に作った可動ブレーキ改ですよ
image

改といっても大幅に変えたわけで、今回のキモはネジの締め込みでブレーキの高さ調整が出来る点、また完全固定でないので着地後にショック吸収をしてもらう役目もある

それにしてもブレーキ調整楽だわ(^ω^)

20130622
あれ、プラ変形してる?
ブレーキ下がらんやんwww

困ったw