さて、2台目を作ろうじゃないかw
前回の反省を活かしながら新しいEVOを仕上げてやりますよ!
image

とりあえずボディキャッチを考えよう。
前回はポリカボディについてくるボディキャッチを使って見たんだけど、正直高さが出てしまって横からみるとちょっと不恰好でした(^^;;

なので今回は手元に転がってたアズールのボディを使ってみた。
設置面積が少ないんで接着に工夫はいるけど高さも若干下がったし位置的にはドンピシャです。
LEDもライトのレンズ部にちょうど合いました。

後は乾くのを待ってマスキングからのFRP粉でがっちり固めます。

内部メカ搭載?
それはおいおい考えるw

今はパワーバーも買ったことだし、しばらくトレサスに取り組もうと思うw
image