image

やあ、結局ARじゃなくてMSにボディを載せることにしたよ。
ARは何台組んでも早くなんねーし。
難しいw

前回の課題は少し解決。

まずボディ。
ポリカボディについているキャッチを使うと小加工でMSに載せることが出来ました。
加工内容はボディ先端キャッチ部と、付属パーツの出っ張り部分の切り飛ばし。
相変わらず細かい写真はないけど気にするな。

次に大径タイヤだけど、F、R共干渉なし。
フルボトムでRが1mm程干渉だ。
ここはバリ取りをしながら削っていけば問題ないでしょう。
image
image

こんな感じ。

あとはキャノピーだけど瞬着でいいかな〜と考えてます。白化さえしなければだけど。

一時期、アバンテMk3アズールのボディを載せてたけど、あまりにビビリが多いのでやめました。
EVOちゃんは干渉部分が少ないので異音も減って快適です。

後は耐久性が問題だなw