Factory ysk イメージ画像

更新情報

ご無沙汰しています。 タミヤのウィリーシリーズが欲しいです。 とゆーか猛烈にGF-01が欲しいです。 2014年発売と設計もまだ新しく、WRシリーズと違って四駆なので走破性高そうだし、クロも楽しめたりと1台所持しておくと生活が豊かになりそうです。 購
『GF01を作ろう①』の画像

仕事で大阪に行く機会があったのでスーパーラジコンでお買物。 タミヤのGF01用の9mmホイールハブを購入しました。 本当はスクエアのホイールハブが欲しかったんですが、ブルーが置いてなかったのでタミヤです。 SCX10の標準品は4mmです。
『SCX10 ホイールハブ交換』の画像

オプション品のドライブシャフト用のリテーナーリングをプラからアルミに交換。特に性能に影響はないのですがお洒落は足元からといいますので。在庫が1個しかなかったので今回はフロントのみ交換です。キラリと光る足元がなかなかいい感じですよ!
『SCX10 リテーナーリング交換』の画像

SCX10のサスを交換しました。 定番のKINGショック100mmを装着しました。車高が少し上がりました。 アルマイトブルーがとても綺麗でいい感じです。

SCX10はじめました。 以前からクローリングに興味があったのですが、価格が高い事もあって躊躇していましたが妻からの後押しもあり購入を決意、今に至るわけです。 購入したキットはAxialのSCX10ジープラングラーアンリミテッドRTR仕様です。 とりあえずのク
『SCX10 ファルケンG6仕様』の画像

スーパードラゴン、結局買ったよ。 仕事から帰ったら届いてました。ヨドバシは仕事が早くて好感が持てます。これで念願の蛍光グリーンのホイールとスパイクタイヤが・・・ とりあえず交換の前に手持ちの比較。 D8Tの標準ホイール&スポンジタイヤ
『D8T タイヤ交換』の画像

まだまだ楽しいQ32。 色々あってウイングは取りました。 D8Tのキャビンを取っ払ったら重量バランスが崩れたのか空中での姿勢制御がままならず…なんか考えます。 今回はタイヤについて。 タミヤの大径ローハイトホイールを履かせた結
『D8T タイヤ選択』の画像

相変わらずQ32飽きずに遊んでます。 付属のジャンプ台で遊ぶのも面白いですが、雑誌でジャンプ台を作っても小気味よく飛んでくれます。 本日はさらに気持ちよく遊ぶ為にタイヤとホイールの交換をしたいと思います。 使用するのはタミヤの大系ローハイトホイー
『D8T ホイール交換』の画像

↑このページのトップヘ