Factory ysk イメージ画像

更新情報

全然使用してないローザのレベルが80まで解放出来たのでマスアビを取得。 HPと素早さ上昇との事でステを比較。 習得前   習得後 素早さ
『タガタメ日記3』の画像

ルシアの拳聖+の装備全て集まりました。 これで3ジョブ全てマスターです。 マルチでの泥率が良かったので割りとはやく集まりました。 マルチでルシア輝くといいな〜
『タガタメ日記2』の画像

ヨミがレベル80になったのでマスアビを習得。 巫女中心で使っていましたがマスアビ習得を機にもっぱら拳聖で運用しています。
『タガタメ日記1』の画像

部品揃ったー! 34mmパイプ他が届きました。 これでシャーシをモナカ合わせ出来る。 ビスはステンレスヘックスビスセットを使用。 シャーシ組んでロワアームを取り付け。 モーター側はこんな感じ。 モーターはスポーツ
『GF-01を作ろう④』の画像

順調に部品が集まりつつあります。 肝心の34mmパイプは入手までに10日ほど掛かりそうです。 とりあえず出来そうな範囲で日々遊んでます。 本日はサーボの取り付け。 OPのサーボマウントを入れました。 アルミはやっぱりカチッとしていいですね。
『GF-01を作ろう③』の画像

やっと部品が届きました。 これでシャーシの作成に進めるぞいと思ってましたが…なんと部品が足りず… どうやら5×34mmパイプは2本入りではなく1本入りでした。、 足らないものはしょうがないので、シャーシを組む作業はおしまい。 とりあえず出来る範囲でとデフギ
『GF-01を作ろう②』の画像

ご無沙汰しています。 タミヤのウィリーシリーズが欲しいです。 とゆーか猛烈にGF-01が欲しいです。 2014年発売と設計もまだ新しく、WRシリーズと違って四駆なので走破性高そうだし、クロも楽しめたりと1台所持しておくと生活が豊かになりそうです。 購
『GF01を作ろう①』の画像

仕事で大阪に行く機会があったのでスーパーラジコンでお買物。 タミヤのGF01用の9mmホイールハブを購入しました。 本当はスクエアのホイールハブが欲しかったんですが、ブルーが置いてなかったのでタミヤです。 SCX10の標準品は4mmです。
『SCX10 ホイールハブ交換』の画像

↑このページのトップヘ