Factory ysk イメージ画像

更新情報

MSにあわせてS2もモーターピンを使用。Fは520inの11mmを選択、スラストめっちゃつけてみたけど、どうなんだろこれ・・・
『S2もピン打ち』の画像

普通のギアカバーが割れていたままだったので強化ギアカバーに交換。 剛性あがっていい感じ♪ボディから覗くギアカバーが渋いぜ!
『MS強化ギアカバー』の画像

バーニングサンが完成したので新橋で試走。 やっぱフラットはフラット、立体は立体で分けないといけないんですね。それにしてもMS速いなwww しばらくはトルクPROで遊びます。 立体用に一台組むかな~
『新橋にてシェイクダウン』の画像

ダッシュ系モーターを使い出してから、ビスの曲がりが酷いので、かねてより興味のあったモーターピンでのマシンを作成。 1.9mmのドリル刃がないので、瞬間接着剤で固定してますが、なかなかいいじゃないか!
『ピンマシン試作』の画像

↑このページのトップヘ