Factory ysk イメージ画像

更新情報

状態のいいWraithが落札出来ました。 理想は18Kでしたけど、予算を28Kまでみていたので予算内での落札です。 入金も終わったので発送待ちですが、ワクワクがとまりませんw ギアボックスが欠品しているのでSCXから移植しますw
『Wraith入手』の画像

蛍光シャーシ復活きたー! ブームも落ち着いた感があるし、店頭在庫目一杯買っちゃうぞ! てっ…転売じゃないから別にいいよね? 開封して蛍光グリーンだけで固めてパープルはどうしようか… 試作サスマシン用
『MSカラーシャーシ(蛍光グリーン)』の画像

色んなクエで役に立つと噂のフラメルを欠片から錬成しようやく獣使いを開放しさくっとCCしました。 ちょうどいいタイミングでCCクエも配信されたのでお盆休みを使ってジョブマしときました! 残すはマスアビの開放のみ… 割と楽
『タガタメ日記14』の画像

今日もスプラ2 から1日が始まる。 ガチホコが楽し過ぎるw 全然勝てないけどS+にはいつなれるのだろうか… さて、タガタメですがシェンメイにマスアビが追加されました。 ついでに上方修正で海賊が大幅に強化されましたのでこれは期待出来るw
『タガタメ日記13』の画像

スプラ2 が忙しい… 久々の据え置き機だけど楽しいわww ますますタガタメをやる時間が… とりあえず聖石9章が配信されたのでガチャを2回だけ。 あっヴェーダ十戒衆きたww ヴェーダ集団は前回実装されたア
『タガタメ日記12』の画像

ラジヒスコラボからまたまた間髪入れずにFGコラボが来たので500石を2回だけ… あっデイジー来たー! 可愛いは正義枠なや。 こんな事ならデイジーのハードクエスト周回しておけばよかった… ただ聖槍将は
『タガタメ日記11』の画像

ラジヒスガチャ結果ストックきたー!グランツ、メイファンも引いたので今回はなかなかの結果。ついでにシノビナガチャが追加されたので初回だけ10連。結果、コラボキャラ一発でそろってしまったwww限定キャラは限界突破が難しいのでまた倉庫番が増える・・・
『タガタメ日記10』の画像

スピンバイパー再販きたー!  スピンバイパーの復活を待つ事3年・・・ようやく再販かかりました。 海外仕様のブラックSPにうっかり手を出さなくてよかった・・・ で、ヨドバシで予約していた訳ですが、仕事が非常に忙しくすっかり忘れており、  疲
『スピンバイパーパールブルーSP』の画像

↑このページのトップヘ